お姉さんが履いてるパンティの中にチンポを挿入しそのまま中で射精!

痴女

 

 

>>>この動画に向いている性癖

パンティフェチ

パンティに包まれた尻のラインと、生尻の温もりを両方感じたい人

パンツ内射精・クロッチ好きな人

生パンティがチンポに密着!パンティの中に射精する極上の快感

~あらすじ~
全てお姉さん系かつ主観映像。着衣のままプレイするCFNMシチュエーションで揃えられています。
 

6コーナー全てが「パンティ見せ→パンティ越しの素股→背面座位で女優のパンツの中にチンポを差し入れ素股をしている【背面座位素股】→そのままパンティの中で射精」と同一のプレイになっています。

女性の下着に注目したプレイが好き、特にパンティ内射精が好みな方、新しい性の目覚めを探している人wにオススメ!出演する男優は下半身のみ。男の存在を意識しないようなカメラワークになっているので女優に集中できるのもイイですね。

本作品出演者一覧

有咲いちか パンティ内射精シーン1
有咲いちか
加賀美まり パンティ内射精シーン2
加賀美まり
阿部栞菜 パンティ内射精シーン3
阿部栞菜
桃尻かのん パンティ内射精シーン4
桃尻かのん
七瀬かれん パンティ内射精シーン5
七瀬かれん
卯水咲流 パンティ内射精シーン6
卯水咲流

 

全員パンティを穿いたまま【CFNM】

~見どころ~

本作最も言葉巧みに痴女責めしてくれるのは卯水咲流(うすい さりゅう)でしょう。優しく話してたかと思うと急に厳しい言い方になり、抑揚の付け方にドキっとさせられます。

序盤から着衣素股の状態でも「ねえ、我慢できなくなっちゃうね…」「出したいの、パンティの中でしょ」と淫語の応酬がすごく、騎乗位素股になると「パンティに、包まれちゃったね…」「イキたい?今、大きくなったもんね…」と、当意即妙な淫語で責め立ててくれます。
 

 

出演 有咲いちか 卯水咲流 AV 宇野栞菜(阿部栞菜) 桃尻かのん 七瀬かれん 加賀美まり
シリーズ —-
監督 ハム王子