巨乳痴女の性奴隷として飼われるM男!クローゼットに監禁され毎晩騎乗位で跨られる|新山かえで

熟女

女性の肉便器になりたい願望の貴方へ捧ぐ

公衆便所の便器のごとく、色っぽい痴女お姉さんの性欲処理道具として扱われるM男。
心の交流など一切ありません。単なる便器に過ぎないのですから。
香水のマン汁の雌臭に満ちたクローゼットでオール騎乗位。
ここはアパレル関連の会社が多数入ったテナントビルの一室。
ストレスや性欲を溜め込んだお姉さんたちの為に設けられた部屋。(クローゼットの中)
そこで男は目をふさがれて朝から晩まで寝転がらされている。
キャバクラ嬢、キャリアウーマン風セクシースーツを着た色っぽいお姉さんたちが次から次へとやって来て
チンポを性処理の道具として扱っていく。チンポを勃たせゴムを被せ、そして騎乗位で跨って勝手にイキ、
コトが終われば何事もなかったように去っていく。この空間はあくまでトイレの個室のようなものなので
女性の言葉は、ほとんどない。お姉さんたちにとって男はあくまで性処理のための道具にすぎないので
当然男との心の交流も一切なし。正に肉便器。

 
クローゼットに閉じ込められた。そしてお姉さんの肉便器になった。クローゼットに閉じ込められた。そしてお姉さんの肉便器になった。
 

出演 新山かえで 小野寺のあ 白鳥ゆな 西園寺れお 滝川かのん
シリーズ
監督 角脇しげお