PR

痴女|精子好き女子大生が出前に来た男の敏感チンポを唾液たっぷりフェラで舐め尽くし口内に暴発射精させる|泉あや

痴女

宅配、出前、買取…訪問した男のチンポを舐め散らかす噂の即尺女!
・デリバリーついでに手軽に性欲を発散する女子大生性事情!出会って5秒で誘惑の衝撃、ムクムク勃起を抑え切れない。
・射精しても離さないドギツイ追撃フェラ!ねっとり舌先とお口を使って新鮮精子を搾り取る。
・仕事中の汗臭いチンポもお構いなし!むしろ最高なんです。突然の出迎えフェラで絶倫調査員も連続撃沈。

・配達業者を誘惑する美乳女子
下着姿で現れる確信犯!谷間を見せつけ高速フェラで無理矢理2度ヌキ。

・出前君を手懐けるお嬢様女子
わざと小銭を落として美尻を見せつけ下品な音を立て精液搾取!勃起チンポで発情スイッチオン。

・酒屋チンポをしゃぶる巨乳女子
彼氏が留守中の火遊び!台所まで運ばせてチンポを触り上目遣いフェラで連続射精。

・タピオカよりも精子大好き女子
クレームをつけて家の中へ。敏感ちんぽニヤニヤ痴女。唾液たっぷりフェラで舐め尽くす。

・訪問セールス歓迎のお色気女子
敏感すぎる男の乳首を舐めます!オイル手コキで亀頭攻め根元まで舐めあげる絶品フェラチオ。

・古本買い取りスタッフを弄ぶスレンダー女子
下着尻に視線を感じてニヤリ。ベロキスで勃起を誘発!嬉しそうな笑顔でチュパチュパ。

玄関でフェラ

 

 

出演 泉あや佐藤ののか 夏向ここの 朝日奈かれん 沙月恵奈 結城りの
シリーズ
監督 小津菊次郎